ヴィジュアル系好きなおじさんの日常

ヴィジュアル系とか、クレジットとか、乞食とか綴ってます。

未完成アリスのクラウドファンディングがソーシャルディスタンス

icon
icon
【未完成アリス】解散危機を乗り越えてマイナビBLITZ赤坂の延期公演を叶えたい

リターン内容が、結構高価に設定されていて、クラファン参加人数がソーシャルディスタンスです!!
結構値が張るのであまり買う人がおらず、中古も出回らないだろうし買っておけばレア音源間違いなし!!!

07/02の5:00で、188人の関係者からの応援コメントが集まっています!!
未完成アリス クラウドファンディング | 未完成アリス OFFICIAL HP
そして50人からの支援があります!!!

20000円コース、30000円コースについてくる
リテイク音源8曲のリターン数が今のところ0です!!!!!
このまま行けば世にでない音源が生まれるかもしれません!!!
激レアですよ!?!?!?!!!!!!

ライブをやってライブDVDを作るためのクラウドファンディングですが、どちらもリターンに入っていません!!注意

そんなわけで下記でリターン内容をご紹介!!

負けるな!未完成アリスコース(2000円)
 2000円でメッセージメールが届きます!!
一番安いコースになります!!!
2000円のありがたいお言葉に来たいです!!!!

クラウドファンディング限定推しメンタオルコース(3000円)
 今回限定のタオルとメッセージが届きます!!
メールが2000円な事を考えると、1000円の限定タオル!お買い得です!!


クラウドファンディング限定 みんなで作る未完成アリス写真集コース(4000円)
 限定の写真集とメッセージが届きます!!
メールが2000円な事を考えると、2000円の限定写真集!お買い得です!!
さらに支援者のお名前が写真集にのります!!!
これを見る限りみんなで作るの、クラファン参加者のみんながつくれる部分はお金と名前の部分のみになります!!


クラウドファンディング限定 両A面SINGLE「故ニ恋セヨ乙女唄/指切り」コース(4000円)
 メールが2000円という事を考えると今回限定のCD+DVDが2000円で手に入ります!!
普段のCDより高いうえにCDR+DVDRという仕様ですが、高いゆえに出回らずレア間違いなし!!
さらにSEとインストverを追加した上位互換verもあるので、中途半端なこの音源はレア度あっぷです!!


クラウドファンディング限定両A面SINGLE 「故ニ恋セヨ乙女唄/指切り」-特別盤-コース(5000円)
 メールが2000円という事を考えると今回限定のCD+DVD3000円で手に入ります!!
特別盤なのでインストverとSEが追加されています!!!
普段のCDよりちょっと高いうえにCDR+DVDRという仕様なので気合いの入ったファンしか買わず、レア間違いなし!!
現時点で13人のかたが支援中の一番人気アイテムです!!!!


One for all, All for one Tシャツコース(5000円)
 未完成アリスが愛するライブハウスやバンドさんたちのロゴがバックプリントに大集合のTシャツ!!
逆に入ってない所はどうなるんでしょうか!?笑
メールが2000円という事を考えると3000円のTシャツなので妥当なお値段です!


指定メンバーチェキ10枚 & リテイク音源4曲入りCDを支援者の皆様と作るコース(15000円)
 チェキ10枚で5000円、2000円のメッセージも付くので、8000円4曲入りCDになります!
8000円でも高いCDにさらにチェキ10枚抱き合わせ!!なかなかえぐい売り方です。
Bassの千羽加入後の再録って事で、千羽さんのファンは必聴ですね!!!
クラファン参加者のみんながつくれる部分はお金と名前の部分のみになります!!


指定メンバーご挨拶DVD & リテイク音源8曲入りCDコース(20000円)
 こちらのプランにはお礼のメッセージメールがついていません。
再録CDが8000円で4曲なので、8曲で16000円ですね!!!
そこに 指定メンバーのご挨拶DVD-R(4000円)が付きます!
15000円コースにあったクラファン参加者のみんながつくれる部分は無しになっています。


未完成アリス3分クッキング!果たして料理は完成するのか?コース(30000円)
 上の20000円コースに料理のDVDとチェキ20枚がつきます。
1万円分のチェキとDVD-Rがつくので上のコースよりお得になっています!!


【あなたのリクエストセトリでお届けするあなただけの為のスタジオワンマンコース】
詳細が全然書かれていない・・・
スタジオで一人でライブを見るってなかなかメンタルが試されますね!

メンバー5人、さらにスタッフとか色々人件費とか考えちゃうと
これ全く利益なさそうな気がするけど大丈夫!?
東京都の最低賃金を1000円として考えて5人+スタッフ1人で6人。
1時間ごとに6000円程度の人件費、交通費、同期などの最低限の準備時間、スタジオ代、キャンプファイアへの手数料・・・
5万円だとははした金にしかならなさそうだけど大丈夫!?借金返すためにお金稼ぐはずなのに効率めっちゃ悪くない?


ヴァンパイアカフェにて未完成アリスミーティングご参加コース(50000円)
 今後の事などを決めるミーティングにご参加いただけます。軽食が用意されます!!!
ミーティングがメインなのでつくのはあくまで軽食です!!!50000円です!!
日程はメールでつめるそうです。10人スケジュール合わせるって難しそう・・・


【支援者限定シークレットイベントコース】(100000円)
 支援者の皆様と最高で最強に楽しいイベントをお約束いたします。※内容については鋭利製作中※

10万円も取るイベントが内容制作中!!!
何がでるかわからないけど10万円です!!決まってからのお楽しみ!
事務所を信じて10万円だしてみてはいかがでしょう!?


【未完成アリスはあなたと共に!未完成アリス堪能コース】(150000円)
 一人限定ワンマン(2曲)!!!音響や照明スタッフレーベルマネージャーも同伴の100%のライブ!!
 
2曲とは言え100%のライブ!!きっとこれはライブのついでなんだろうな。
さらに打ち上げまでついてくる。

しかしライブを一人でどんなテンションで楽しむのか想像がつかないのは
自分のバンギャルレベルが低いからだろうか!?

こっちは1人限定なので、100万円で10人まで参加可能でフルセトリやってくれるthe Raid.のクラファンがだいぶ安く感じてしまう。

打ち上げがあるのに、さらに好きなメンバーと15分間電話!!
直接会ってご飯食べた後か前に電話。とってつけた感!!!
そんなことよりお食事のあと15分直接しゃべらせて!!!


【プロデューサーはあなた!未完成アリスをあなた色に染めろ!コース】(200000円)
 上のコースの上位互換です。+5万円でリハーサルやミーティングがついてきて、2曲から30分に増えます。セットリスト、MCの言葉、メイクの好み、衣装指定までできてとても豪華です。が、

*お客様は支援者様お一人
って部分が可能性を大幅にせばめてるよなー・・・