ヴィジュアル系好きなおじさんの日常

ヴィジュアル系とか、クレジットとか、乞食とか綴ってます。

ネット上で記事を見て買ったもの。

 買ったときの気持ちとかを記したり、他の人に物を広めたいとか、自分なりの感想とか
ネット上でうっかりクリックしたもののメモになります。

2020/06/30 LANケーブル6a

なんの変哲もないLANケーブルを買いました!!!!!
ネット上でたまたま発見したこちらの記事を見まして7は無意味だとわかったので。
jyn.jp

BLOGの記事にはわざわざ買い替えなくていいと書いてありましたが
CAT7のケーブル、太くて扱いづらかったので、買い替えて満足です。

検索すると速度測定をやっているサイトも結構でてきますね。
6aが7より速度をだしている結果を記載しているサイトも多かったです。

2020/07/02あずきのチカラ

www.youtube.com
マコなり社長の動画を見て購入しました。

めちゃくちゃ良くできた商品です。使い方がちゃんと記載されていたり、
暖め過ぎるとキケンという文字がこれでもかと浮かび上がります!!
f:id:yunimill:20200702164349j:plainf:id:yunimill:20200702164352j:plain

が、洗濯不可なので目に乗せるタイプは衛生面でどうしても不安を感じてしまいます。
カバーを作ったり、ガーゼを巻き付けたり。色々やってる人もいるみたいです。
私はあずきのチカラでの目はあきらめました。使い捨ての蒸気でアイマスクを使った方が財布に優しくなくても心は穏やかです。
お金に余裕ができたらパナソニック 目もとエステを買うのもありだとおもっています。


温めたあずきのニオイは最高なので、多少衛生面に問題があっても大丈夫な首肩用はがっつりつかっています!
まじでにおいが安らぎをくれます。

f:id:yunimill:20200702164410j:plain
あずきのチカラ


そういえば顔面温めるといえばおしぼりですが、20年くらい前にこのスレ見てから
おしぼりに抵抗あるんですよねーなんか。使い捨て最高。
飲食店のおしぼりと風俗店のおしぼりは一緒だよね。