ヴィジュアル系好きなおじさんの日常

ヴィジュアル系とか、クレジットとか、乞食とか綴ってます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乞食のルーティーン

最近歳をとって自分が毎日何をすべきか忘れがちなので自分のルーティーンのメモを残します。 結構乞食をしています。乞食生活を支えてくれるサブスクリプション auスマートパス Kindle Unlimited Amazon Prime HMVプレミアム 愛用しているポイントサイト ハ…

ウィッシュリスト(結局自分で買う)

最近物忘れが激しいので、インターネッツをしてて見つけた欲しいものをBLOGに書いといて もらえたらラッキー。 楽天お買い物マラソンやWowma還元祭の時に気が向いたら買うために残しておこう。 Amazonのウィッシュリストへ ・消耗品 いなにわ手綯うどん・切…

Visa LINE Payカードが届いたよ!うまく使おう!

こんにちは、Visa LINE Payカードが届いたのでメモがわりに残しておくよ! 今のところポイントサイト経由で申し込みはできないみたいだしアフィリエイトも存在しないみたいだ。 先行受付とかその他の波が落ち着いたら出てくるかな!? 筆者が調べた範囲で個…

コロナが流行って買ったもの。(最終更新4/17)

新型コロナウイルスが流行したことで、死を身近に感じ、なおかつ家での暇な時間が増えたため コロナ対策ではないけどコロナで必要になって買ったもの、部屋の掃除などに買って見たものをメモとして残していきます。随時追加予定。 増田研究所 超小型脱臭器オ…