ヴィジュアル系好きなおじさんの日常

ヴィジュアル系とか、クレジットとか、乞食とか綴ってます。

ウィッシュリスト(結局自分で買う)

最近物忘れが激しいので、インターネッツをしてて見つけた欲しいものをBLOGに書いといて
もらえたらラッキー。
楽天お買い物マラソンやWowma還元祭の時に気が向いたら買うために残しておこう。
Amazonのウィッシュリスト


・消耗品

リンガーハット野菜たっぷりちゃんぽん

クオリティの高い冷凍食品。そして野菜がとれる。
ちょっとした贅沢品として常備!

なか卵の親子丼の具

卵によって味が全然変わってしまう。
なか卵の味はあまり再現できませんが、まあまあ美味しい。

グラフィコ オキシクリーン

オキシクリーン 1500g

オキシクリーン 1500g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
そこら中に使ってます。オキシ漬け最高!!

IMAMURA マイクロファイバー フェイスタオル

吸水性抜群!!このタオルに出会ってからバスタオルを使わなくなった。
長いこと使っても吸水力の落ちはそこまで感じないけど見た目の劣化は激しいから気分で買い換えてます。

エコベール デリケートウォッシュ

おしゃれ着洗いです。正直部屋干しすると生乾き臭がおこりやすい・・・
本当にこれで良いのか疑問を持ちながら使い続けています。

ピーピースルーF

排水溝に定期的に流し込みます。
においがとれます。

めっちゃ欲しいもの!!

マクセル 除菌消臭器 部屋干し用maxell OZONEO

部屋干しのスピードをあげる上に除菌消臭までしてくれるとか神アイテムじゃないですか!?
花粉が嫌いなのと、基本日陰の家にすんでいるので風呂干しなので洗濯干し用扇風機は必須なのですが
これを使えばごく稀に発生する生乾きの遭遇率がめっちゃ低くなるって事ですよね!!!
欲しい・・・

Synology 高機能無線ルーター RT2600ac

SynologyのNASがお気に入りすぎて、ルーターもSynologyにしたくなりました。
今のルーターを買うのに悩んだ頃はiPV6+に対応してなかったので見送ったのですが、今は対応しているみたいで・・・
こっち買えば良かった!!って気持ちでいっぱいです。