ヴィジュアル系好きなおじさんの日常

ヴィジュアル系とか、クレジットとか、乞食とか綴ってます。

B.P.RECORDSのクラウドファンディングがお得!!

ヴィジュアル系のクラウドファンディング情報をまとめていて気付いたのですが、

B.P.RECORDSの中止になったツアーFINALをDVD化したい!というクラウドファンディングが4バンドで行われていますが
これお得ですよ!!!! 

普段B.P.RECORDSのはバンドツアーファイナルのライブDVDを6600円で販売して
なおかつ、インストアイベントや特典はどこの店もつかないのですが。

今回なんと一番安いコースを購入すると、
6220円でリストバンドと、未発表曲がついてきます!!!!
普段より安い値段でリストバンドと未発表曲がついてくる!!!あらお得!!!!

10000円コースだと
各メンバーのチェキが1枚ずつ(普段の売値は1枚1000円)
Royz,コドモドラゴン,BabyKingdomは4枚で、これでも十分問題の無い金額なのですが
己龍はメンバーが5人!!!つまり5枚付いてくる!!!!超お得!!!!!

15000円コースだとさらに
ブックレットとDVDのクレジットに名前が載るぞーーーー!
一生の記念だ!!!! 自己満足で

30000円コースは未公開OFFショット DVDがついてくる!!!!
これは、正直お得とはいいがたい( ^ω^)・・・
15000円のオフショットとは・・・

それ以降のコースは自分で見てね!

とりあえず未発表音源がどんな形で付くのかが書かれてないのかが気になるけど
CDだったら良いなという期待を込めて全部買いました。
配信音源でも、まあまあ・・・って感じですね。

2020年【コドモドラゴン】中止になったFINAL公演を形として残したい

icon
icon

2020年【BabyKingdom】中止になったライブを形に残したい!!

icon
icon

2020年【Royz】中止になったファイナル公演をDVD化して形に残したい!!

icon
icon

2020年【己龍】中止になってしまった千秋楽公演をDVD化して形に残したい

icon
icon