ヴィジュアル系好きなおじさんの日常

ヴィジュアル系とか、クレジットとか、乞食とか綴ってます。

ヤッテアプリでマスクを購入してみた。

RTで回ってきたので見るからにアプリをダウンロード、登録、購入をかましてみました。

招待コード: KARIFJD2V7

正体コードを入れると、お互いに1500ポイント入るようです。

ヤッテアプリ

一応ヤッテが何者なのか調べてみたところ

 株式会社ヤッテ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松本 浩司、以下ヤッテ)は「”やってほしい”と”やりたい”をつなげる」をコンセプトとした、なんでも代行サービス「ヤッテ」を4月17日から正式サービスを開始いたします。

代行サービス!!これは便利そう!!!
配達先の指定とかもできるし、アルバイトや並び代行も以来できる!!!並び代行!!!
場所によっては友達となら並ぶのも楽しいし、周りの人間に頼むよりはお金の方が気楽に頼める!!!

ヤッテアプリ
ヤッテアプリ

代行サービス自体はとても興味があるので、これからもチェックしようと思います。

正直届けて欲しい物の方はグルーポンとかのようによくわからない中国品商品大量に売ってるだけのサイトになりそうな気がしないでもないとか
代行だって普段からビックカメラとかに並んでる異国の人が溢れかえるだけになりそうだとか
運営次第で犯罪の巣窟になりそうな気がしないでもないとは思います。

マスク買った話。

 マスクを買いました。

【商品説明】 使い捨て不織布マスク20枚セット(白色10枚、青色10枚の混合 セットとなります)。
50万枚の在庫を段階的にご提供する予定 ですが1日に配送できる数に限りがあるため複数回に分けてご注文を承ります。
※ご注文は1アカウント1回までとなります。 【色) 白/青 ※製品によって色味のばらつきがございます。予めご了承ください。
※ご利用の閲覧環境によっては若干色の見え方が異なる可能性が ございます。 【製造国】 白色マスク:中国 青色マスク:ベトナム

商品説明は上記、サイズ敵には大きめ、針金が上に入っているタイプ。
期待はしてなかったけど質感的にまあまあ良いです。

ヤッテ マスク
ヤッテ マスク

支払い方法はクレジットのみでした。
宅急便コンタクトで届きました。どう考えても完全に赤字ですねー。
しかし100万円プレゼント!とかでRT稼ぐより全然安く、そこそこちゃんと数を稼ぎつつ
クレジット情報まで確保したヤッテのやり方は賢いなーと思いました。
私は一応エポスバーチャルカードで使い捨てのクレジット番号で購入しました。

しかしマスクの販売では全く代行サービスの宣伝にはなっていませんね。