ヴィジュアル系好きなおじさんの日常

ヴィジュアル系とか、クレジットとか、乞食とか綴ってます。

2/26発売のヴィジュアル系のCD

今週は大型のリリースがたくさんありますね。
(まだ書きかけ)

アルルカン

 怒り [CD+DVD]<初回限定盤>
 怒り<通常盤>
 16枚目のシングル。初回盤には「怒り」MUSIC CLIP + アルルカン メンバー密着・単独インタビュー「true meaning」収録

  1. 12Pブックレットがついていますが、値段が2200円も高いです。

最近のアルルカンはインストアイベントの対象が初回盤のみなので中古屋やメルカリに初回が出回りやすい傾向にあります。
発売前日に主催イベントアルルカンサーカスの出演メンツの発表があったり気合い入ってます!
www.youtube.com

SCAPEGOAT

心と身体の秘密-上- [CD+DVD]<初回盤A type>
心と身体の秘密-上-<通常盤B type>
2020年最初のCD。通常盤は初回盤より1曲多い2曲入り、初回盤にはここ何枚か恒例のライブ映像4曲入りです。
毎回作り込まれた世界観で楽しませてくれるSCAPEGOATの今回のキャッチコピーは 「魂は今どこにある?」 
PVのサムネイルこわっ!
www.youtube.com

ロマン急行

ハロー
グッバイ
 個性の強いメンツで結成され、発表の瞬間から話題性抜群のロマン急行の3枚目、4枚目のCD同時リリース!
家賃25000円中野住みでテレビに出演したことで有名なVo.和泉隆宏の衣装は今回も上半身裸にブルマの変態仕様!
ハローのPVでは相変わらずの上半身裸のブルマ姿で中野をかけまわる!ただの変質者です!!
自分の中でDrの豪(つよし)さんのTwitterがちょっとした癒しになっています。
www.youtube.com

Kra

KAMIJO

ダウト

Rides In ReVellion